人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャスミンママのひとりごと

pureonly.exblog.jp


2000年生まれ双子の男の子のママのひとりごとです
by miffysnuffy

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

[自己紹介]

遊びにきてくれて
ありがとうございます

ずぼらツインズママ
ジャスミンです(笑)
ワーキングマザーです


ツインズは
小学校3年生!

「こう」と「ゆう」は
二卵性ツインズです♪
メガネかけてるのが「こう」
笑うと目がないのが「ゆう」


遊びにきたら
コメントしてくれると
うれしいな♪

双子の情報が欲しくて
初めて遊びに来た方は
カテゴリーの
「双子の妊娠出産」を
ご覧くださいませ
少しは参考になることが
あるかも・・?

保育園ネタは
主に園の対応のグチです!
こんな保育園も
あるんですよ(><)

小学生になったツインズは
クラスが分かれて
全く違った個性を見せています



《家族構成》

ヲタクなパパ
ずぼらなママ
マイペースなこう
やんちゃなゆう

以上4人です♪



[links]
<オタクのダンナのブログ>
オーバードライブの「イッツ あ スモールワールド

<双子ママblog>
双子育て戦いと感謝

ツイン★ピース   双子と虎と天津と

ゆっくりいこうよ

<お友達blog>
むりやり母とムリムリくんの中学受験への道

西瓜丸的「美しい日本語」 ”一日一歌-句”

小噺屋・柳亭

フォロー中のブログ

ライフログ

うそでしょ

本田美奈子が亡くなりましたねぇ

ミュージカル好きのジャスミンには
もうショックで・・・

最近は1年くらい休んで
発声を勉強しなおして
クラッシック唱法に変えておかげで
とてもよくなってたからねぇ
期待してたのよぉ

ホントは復帰後
ミュージカルの主演とかの予定もあったとか・・・

かなーーーーり楽しみにしてたのに
もう悔しくてたまらない・・・

彼女の代表作
「ミスサイゴン」キム

ホント素晴らしかった

キムは愛する彼との間にできた
私生児の息子の足手まといにならぬように
ラストで自ら命を絶つんです……

キムの歌で
「命をあげよう」
というのがあります。

 あげよう 私に無いもの
 大人になって つかむ世界を
 神の心のまま 望むもの選ぶの
 つかまえなさいチャンス
 命もあげるよ


高校の頃
一緒によくミュージカルを観に行ってた友達が
ミスサイゴンのボーカルスコア持ってたの
ジャスミンはよく友達に伴奏してもらって
この歌歌ってて
その頃でもジーンとしてたのに

子供が産まれて
その子がちょうどキムの子と同じくらいになった今
あらためて聴くと
余計心にしみて泣けます・・・



まだこうとゆうが小さかった頃
保育園も行ってなかったから
1歳くらいの頃かなぁ

育児ストレスで
ものっすごく煮詰まってて
どうしようもなかった時

彼女の歌がTVから流れてきて
号泣したことがあります

すっごく癒されて
こうとゆうに
泣きながらだけど
心からニッコリしてあげられた・・・

そんなこともあったなぁ


安らかに眠ってください・・

ちなみに
今週の金曜10時から
今年8月に本田さんの応援企画を放送した
テレビ東京系「たけしの誰でもピカソ」(金曜午後10時)で
追悼企画を放送するそうですよ

<< 大はしゃぎ    パクリ? >>

カテゴリ

以前の記事

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧