人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャスミンママのひとりごと

pureonly.exblog.jp


2000年生まれ双子の男の子のママのひとりごとです
by miffysnuffy

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

[自己紹介]

遊びにきてくれて
ありがとうございます

ずぼらツインズママ
ジャスミンです(笑)
ワーキングマザーです


ツインズは
小学校3年生!

「こう」と「ゆう」は
二卵性ツインズです♪
メガネかけてるのが「こう」
笑うと目がないのが「ゆう」


遊びにきたら
コメントしてくれると
うれしいな♪

双子の情報が欲しくて
初めて遊びに来た方は
カテゴリーの
「双子の妊娠出産」を
ご覧くださいませ
少しは参考になることが
あるかも・・?

保育園ネタは
主に園の対応のグチです!
こんな保育園も
あるんですよ(><)

小学生になったツインズは
クラスが分かれて
全く違った個性を見せています



《家族構成》

ヲタクなパパ
ずぼらなママ
マイペースなこう
やんちゃなゆう

以上4人です♪



[links]
<オタクのダンナのブログ>
オーバードライブの「イッツ あ スモールワールド

<双子ママblog>
双子育て戦いと感謝

ツイン★ピース   双子と虎と天津と

ゆっくりいこうよ

<お友達blog>
むりやり母とムリムリくんの中学受験への道

西瓜丸的「美しい日本語」 ”一日一歌-句”

小噺屋・柳亭

フォロー中のブログ

ライフログ

卒園式

卒園しましたぁ~

卒園式_e0094322_021483.jpg



なんとか天気も持ってよかった♪

なんだか意外と?
感動的な卒園式でしたよ☆

っていうか
ママさんたちがみんな
卒園証書授与から

「あの小さかった子がこんな立派になって・・」
って感じで号泣しておりました

なんかね
泣くような演出なのさ(笑)


卒園といえばっていう

はぁ~るのこと~です♪
ってあの歌を歌ったあとに

さよなら僕たちの保育園♪
っていう歌を手話ソングでやるんだよ!

会場に
鼻をすする音が響いていました。。



卒園式_e0094322_021488.jpg


担任の先生と♪
今年初めて5歳児担当した先生だったから
先生も大変でしたね。。

先生泣きすぎて
目が腫れてます(笑)




なんかね。。。
みんな卒園式で
ママさんたち・先生たち
号泣でびっくり☆

すみません・・・
うちら夫婦
あの雰囲気の中
全く泣きませんでした(苦笑)

っていうか
ジャスミン的に
感動よりも
うれしいほうが強くてねぇ~

泣くより
ニコニコしてましたよ(笑)


っていうか
謝恩会が気が気じゃなかった。。。
っていうのと

最初の園長あいさつの
小学校は大変だぞ!!!

っていう脅しに
かなぁ~り
ビビってしまったってのもあるけど(苦笑)



卒園式_e0094322_0225489.jpg


こうしてみると
ホントに卒園なんですよねぇ~
なんかまだ実感わかないなぁ~

続きはまた明日♪

<< 謝恩会    晴れてよ! >>

カテゴリ

以前の記事

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧