ジャスミンママのひとりごと

pureonly.exblog.jp


2000年生まれ双子の男の子のママのひとりごとです
by miffysnuffy
プロフィールを見る
画像一覧

プロフィール

[自己紹介]

遊びにきてくれて
ありがとうございます

ずぼらツインズママ
ジャスミンです(笑)
ワーキングマザーです


ツインズは
小学校3年生!

「こう」と「ゆう」は
二卵性ツインズです♪
メガネかけてるのが「こう」
笑うと目がないのが「ゆう」


遊びにきたら
コメントしてくれると
うれしいな♪

双子の情報が欲しくて
初めて遊びに来た方は
カテゴリーの
「双子の妊娠出産」を
ご覧くださいませ
少しは参考になることが
あるかも・・?

保育園ネタは
主に園の対応のグチです!
こんな保育園も
あるんですよ(><)

小学生になったツインズは
クラスが分かれて
全く違った個性を見せています



《家族構成》

ヲタクなパパ
ずぼらなママ
マイペースなこう
やんちゃなゆう

以上4人です♪



[links]
<オタクのダンナのブログ>
オーバードライブの「イッツ あ スモールワールド

<双子ママblog>
双子育て戦いと感謝

ツイン★ピース   双子と虎と天津と

ゆっくりいこうよ

<お友達blog>
むりやり母とムリムリくんの中学受験への道

西瓜丸的「美しい日本語」 ”一日一歌-句”

小噺屋・柳亭

フォロー中のブログ

ライフログ

<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

e0094322_23424015.jpg

今日は保育園がお休み!

でもジャスミンは仕事だったので
その間J君と遊んでもらいましたo(^-^)o

いつもジャスミンといく公園じゃない所へ
連れて行って貰えて大喜び(*^_^*)

よかったねV(^-^)V
[PR]

e0094322_20591021.jpg

e0094322_20591173.jpg

パパが念願だったバイクを買いました(*^_^*)

バイクをみたこうとゆうは
大興奮o(^-^)o

ボクも乗る~(*^_^*)

じゃあ
メット被らないと
マフラーも巻いてねo(^-^)o
[PR]

e0094322_22425863.jpg

1年間の作品帳の裏に
書いたゆうの絵

先生達から
可愛く書けているから
期待してください(*^_^*)

って言われてて
期待でドキドキo(^-^)o

二人とも
あまり絵は得意じゃないから
どんなのかなぁ~って
思ってたら

うわぁ~

か、かわいい(^o^)/

すみませんm(_ _)m
親バカです(^_^;)

思わず
玄関に飾ってしまいました(笑)
[PR]

e0094322_2217213.jpg

e0094322_22172249.jpg

ヤマザキのミニスナック

これを1枚全部食べるのが
こうとゆうの憧れ(笑)

いつもママの都合で
半分こなのf^_^;

でもあんまり
1枚全部食べたいって
大騒ぎたったので

とうとう1枚ずつ買ってあげました

そうしたら二人で
「うわぁ~(-^〇^-)
ママってホントに優しい人だね~(*^。^*)ありがとう\(*^▽^*)/」
だって…

こんなことで
そんなに感謝してもらえて
うれしいような
申し訳ないような…

今度から
2枚買ってあげるね!
[PR]

e0094322_2143088.jpg

週末折り紙を買ってきました!

好きに遊ばせてみたら
仮面ライダーのベルトを作りはじめました!

両面テープで腰につけて
バッチリだね!
[PR]

e0094322_22571642.jpg

e0094322_22571638.jpg

おじいちゃんとおばあちゃんが
ご飯食べに連れて行ってくれました!

こうは
焼き肉屋さんに行きたかったんだけど
多数決でハンバーグ屋さんに…

でもとっても美味しかったよね!
[PR]

e0094322_23493354.jpg

今日は1つ上の学年の卒園式
こうとゆうの学年も
在園生代表で出席しました

みんなおしゃれしてきたよ

でもその格好で
滑り台滑らないでよぉ

写真は
こうとゆうを2年間担任してくれた先生と

このまま卒園まで一緒だと思ってたのに
来年は違う先生になるらしく
ショックだよぉ
[PR]

e0094322_0122572.jpg

小さい頃の
こうの写真

女の子みたい(笑)

おじいちゃんが川でとった鮎を
炭火で塩焼き

田舎だねぇ(笑)
[PR]

e0094322_19352694.jpg

今日もパパのつきあいで
バイクやさんへ

でもこうとゆうは
あんまりバイク興味ないみたい(^_^;)

でも高そうなバイクを見て
カッコいい(^o^)/
って大喜び

子供にもいいものは
分かるのね
[PR]

e0094322_20484317.jpg

今日は保育園で
着替えをしたんだけど

二人とも
黄色のトレーナーを着てました♪
カゴの中には
他の色のもあったのに…

さすが双子!
通じあってるね(^_^)v
[PR]

  

カテゴリ

以前の記事

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧