ジャスミンママのひとりごと

pureonly.exblog.jp


2000年生まれ双子の男の子のママのひとりごとです
by miffysnuffy
プロフィールを見る
画像一覧

プロフィール

[自己紹介]

遊びにきてくれて
ありがとうございます

ずぼらツインズママ
ジャスミンです(笑)
ワーキングマザーです


ツインズは
小学校3年生!

「こう」と「ゆう」は
二卵性ツインズです♪
メガネかけてるのが「こう」
笑うと目がないのが「ゆう」


遊びにきたら
コメントしてくれると
うれしいな♪

双子の情報が欲しくて
初めて遊びに来た方は
カテゴリーの
「双子の妊娠出産」を
ご覧くださいませ
少しは参考になることが
あるかも・・?

保育園ネタは
主に園の対応のグチです!
こんな保育園も
あるんですよ(><)

小学生になったツインズは
クラスが分かれて
全く違った個性を見せています



《家族構成》

ヲタクなパパ
ずぼらなママ
マイペースなこう
やんちゃなゆう

以上4人です♪



[links]
<オタクのダンナのブログ>
オーバードライブの「イッツ あ スモールワールド

<双子ママblog>
双子育て戦いと感謝

ツイン★ピース   双子と虎と天津と

ゆっくりいこうよ

<お友達blog>
むりやり母とムリムリくんの中学受験への道

西瓜丸的「美しい日本語」 ”一日一歌-句”

小噺屋・柳亭

フォロー中のブログ

ライフログ

<   2007年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

e0094322_21454191.jpg

ゆうは
「の」って書くのが苦手です(>_<)

でも今日は上手に書けた(^o^)/
うれしくてにっこり。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
[PR]

e0094322_0113686.jpg


こうはアップルパイが大好きです♪
でもホールになってるのを
ちゃんとカットしてあるのじゃないと
お気に召しません。。。
なんでだろ?

ってことで
冬ですし。。。
ホットアップルパイのバニラアイス添え♪
e0094322_0113697.jpg


熱々だから
パイにアイスをのせると
このとおり☆

e0094322_0113666.jpg

[PR]

e0094322_22145660.jpg

髪をサッパリさせました♪
どう?
似合うかなo(^-^)o
[PR]

e0094322_22363637.jpg


こうとゆうは
ダブルベットに
ママと3人で川の字で寝てます

時々ゆうが
「パパがひとりじゃかわいそうでしょ!」
って思い立って
がんばって(笑)
パパと寝るときもあるのぉ~

でも。。。
パパが仕事に行った後は
ジャスミンとこうのいるベットに戻ってきます(・o・)ノ
そういうところ
かわいいよねぇ~(笑)

ちなみにこうは
絶対ママと寝ます(^_-)-☆

こうらしいでしょ?
[PR]

e0094322_22545173.jpg

明日はダンナが
月に一度の平日休み!
ジャスミンはお仕事だけどね(^。^;)

っていうことで☆
こうゆうは明日保育園お休みo(^-^)o

どうか明日
ジャスミンがおうちに帰ってきた時
オモチャ増えてませんように(-_-;)
[PR]

e0094322_21201419.jpg

昨日は謝恩会の打ち合わせ
もうそんな時期ですか…

ジャスミンは司会だそうです!
みんなからピッタリo(^-^)o
って言われましたが(笑)

まぁ頑張ります(^_^)v

終ってからそのまま
お友達ママと子連れで遊びましたぁo(^-^)o

久しぶりなので嬉しかったよぉ
[PR]

e0094322_2312073.jpg

これは…
遺伝でしょうか?
[PR]

e0094322_21142051.jpg


あぁ~
ちょっと失敗したけど(笑)

こうとゆうのリクエストで
オムライス♪

今日はまん丸オムライスに
にっこりマーク(^^)

ゆうの顔とおんなじかな?
[PR]

e0094322_23525846.jpg


そういえば
ずっと書こうと思ってたんだけど
書くの忘れてた

ジャスミンの初夢

なぜか今住んでる地区が
内戦?の一番戦闘の激しい地域で
必死でこうとゆうを守ってました

でも国内で
いつもと変わらないところもあって

どうして?
同じ日本なのに?
まるで別世界みたいだね

って炊き出しをしながら
誰かと話してる夢でした

元旦から
なんでこんな疲れる夢をみたのかなぁ~?

こうとゆうの看病で
疲れてたからかな?
[PR]

e0094322_2352671.jpg

e0094322_2352740.jpg

ムシキングをやりにゲーセンへ
ゲームを終わったあとは
車のゲーム♪
お金は入れずに遊んでます(笑)
いつまでごまかせるのかな?
[PR]

  

カテゴリ

以前の記事

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧