ジャスミンママのひとりごと

pureonly.exblog.jp


2000年生まれ双子の男の子のママのひとりごとです
by miffysnuffy
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

[自己紹介]

遊びにきてくれて
ありがとうございます

ずぼらツインズママ
ジャスミンです(笑)
ワーキングマザーです


ツインズは
小学校3年生!

「こう」と「ゆう」は
二卵性ツインズです♪
メガネかけてるのが「こう」
笑うと目がないのが「ゆう」


遊びにきたら
コメントしてくれると
うれしいな♪

双子の情報が欲しくて
初めて遊びに来た方は
カテゴリーの
「双子の妊娠出産」を
ご覧くださいませ
少しは参考になることが
あるかも・・?

保育園ネタは
主に園の対応のグチです!
こんな保育園も
あるんですよ(><)

小学生になったツインズは
クラスが分かれて
全く違った個性を見せています



《家族構成》

ヲタクなパパ
ずぼらなママ
マイペースなこう
やんちゃなゆう

以上4人です♪



[links]
<オタクのダンナのブログ>
オーバードライブの「イッツ あ スモールワールド

<双子ママblog>
双子育て戦いと感謝

ツイン★ピース   双子と虎と天津と

ゆっくりいこうよ

<お友達blog>
むりやり母とムリムリくんの中学受験への道

西瓜丸的「美しい日本語」 ”一日一歌-句”

小噺屋・柳亭

フォロー中のブログ

ライフログ

<   2007年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

e0094322_073376.jpg

ベル○ーク(T_T)

ホントに
毎月キツいっす(>_<)

不器用なんで
毎回5時間以上かかります
今は500枚越えたとこ(^。^;)

そんな不器用なジャスミン

来月の学校のバザーで
指編み係だってよ

係決めの日
仕事で出られなかったからって
それはないんでない(ToT)

だって
係決めの日が知らされたのって
1週間前…

そんな急に言われても
休みなんてとれません(-_-#)

んで
指編みの本を渡すから
当日までにマスターして
来た人達に教えるんだってよ(T_T)

ありえないっっ(◎o◎)
はぁぁ~
どぉ~すんだ???
[PR]

e0094322_7491717.jpg

ゆうが勉強しながら寝ちゃった
そのとなりでこうも(笑)

勉強はあんまり進んでないみたいな(^。^;)
[PR]

e0094322_8211396.jpg


なんかたくらんでるなぁ~
って思ってたんだけど

ふと気づいたら。。

なにしてんのよぉぉぉぉ!!!!!

すっごいうれしそうなんですけど(苦笑)
[PR]

e0094322_17495333.jpg


こうが最近やたらと

「ママぁ~かわいくしてないと
ボクきらいになっちゃうよ」

っていうの(TT)

ヤバイ。。
手を抜いてるのバレてる!!

そういや。。
美容室なんて半年行ってないし(><)

やっぱり男の子って
そういうのって敏感☆

とりあえず
もうちょっと自分に時間かけてあげないとね(笑)

かわいいママに戻れるように
ジャスミンもがんばるぞぉ~!!
[PR]

e0094322_2062277.jpg

実家にいったら
じいじがサワガニをとっておいてくれました☆

こうは怖くて触れないけど(^。^;)
ゆうは怖がりながら
夢中で遊んでたよ(笑)
[PR]

e0094322_628648.jpg

今月の歌は
『切手のないおくりもの』だそうです
ん?曲名あってる( -_・)?
よくゆうが家でも熱唱してます

この曲は
ジャスミンも好きだったなぁ~
でも2番をすっかり忘れてた

ゆうが歌ってるのを聞いて
いい曲だなぁ~って改めて思いました

こういういい曲は
いつまでも歌われ続けるといいね(^_-)-☆
[PR]

e0094322_8262369.jpg

インフルエンザの予防接種に行きました
今年は泣かなかった!!
成長したなぁ(笑)

やる前はかなり緊張してたけどね(^_^;)

案外痛くなかったみたいで
よかったね(^_-)-☆
[PR]

e0094322_9343623.jpg

ポケモンの人形焼き☆
こんなのがあるんだねぇ
[PR]

e0094322_22474171.jpg


今日は遠足でしたぁ
っていっても市内の公園。。。
時々遊びに行ってるところなんですけどね(^^;

バスに乗って
お弁当食べて
みんなでおやつ交換して(笑)
楽しかったみたいなので
それでいいでしょう(笑)

今回お弁当写真撮り忘れました(ノ_・、)
あいかわらず
こうはおにぎり!
ゆうはサンドイッチ!!
ってことで
2種類作らされて
朝からぐったりだったよぉ(><)


お昼は好きな人とたべてよかったみたいで
こうはホントに仲のいい子数人と
ゆうはなんだかわかんないけどたくさんのお友達と食べたらしい(笑)
性格出てて面白いなぁ(^^)

おやつは今回こうとゆうのリクエストが
ママセレクトってことだったので
相当悩んで持たせたんですが

ポケ○ングミがみんなから好評だったらしく
「欲しい欲しい」コールがあって
自分たちはほとんど食べれなかったらしい。。。(^^;
普段あまりそういうお菓子って買わないから食べたかったのにね(笑)
また今度買おうね♪
[PR]

e0094322_22275932.jpg

ドライブのお友達から
ポケモンコレクションを頂きました(*^o^*)
ありがとうございますっっ!

ところで明日は
こうとゆうは遠足です☆
お弁当かぁ(^^;)
がんばらなきゃ(>_<)
[PR]

  

カテゴリ

以前の記事

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧