ジャスミンママのひとりごと

pureonly.exblog.jp


2000年生まれ双子の男の子のママのひとりごとです
by miffysnuffy
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

[自己紹介]

遊びにきてくれて
ありがとうございます

ずぼらツインズママ
ジャスミンです(笑)
ワーキングマザーです


ツインズは
小学校3年生!

「こう」と「ゆう」は
二卵性ツインズです♪
メガネかけてるのが「こう」
笑うと目がないのが「ゆう」


遊びにきたら
コメントしてくれると
うれしいな♪

双子の情報が欲しくて
初めて遊びに来た方は
カテゴリーの
「双子の妊娠出産」を
ご覧くださいませ
少しは参考になることが
あるかも・・?

保育園ネタは
主に園の対応のグチです!
こんな保育園も
あるんですよ(><)

小学生になったツインズは
クラスが分かれて
全く違った個性を見せています



《家族構成》

ヲタクなパパ
ずぼらなママ
マイペースなこう
やんちゃなゆう

以上4人です♪



[links]
<オタクのダンナのブログ>
オーバードライブの「イッツ あ スモールワールド

<双子ママblog>
双子育て戦いと感謝

ツイン★ピース   双子と虎と天津と

ゆっくりいこうよ

<お友達blog>
むりやり母とムリムリくんの中学受験への道

西瓜丸的「美しい日本語」 ”一日一歌-句”

小噺屋・柳亭

フォロー中のブログ

ライフログ

<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

e0094322_2210548.jpg

e0094322_22105449.jpg

今日で今年も終わりですね!

ジャスミン家は
ダンナの実家にきています
嫁は大変だぁ(;>_<;)

訪問してくださった皆様
ありがとうございましたo(^-^)o
来年もよろしくおねがいしまぁ~す♪
[PR]

e0094322_9373188.jpg

二学期終了!!

「あゆみ」も○や◎がいっぱいで
所見もよかったから
心底ほっとしました♪

冬休みの課題は少な目なので
いっぱいあそぼーね
[PR]

e0094322_2154337.jpg

e0094322_21543319.jpg

e0094322_21543341.jpg

今年は具合悪い人が多いので
軽めにしてみました♪
ケーキはお手製です!!

やっとこうも
ご飯食べられるようになって
よかったぁo(^-^)o

プレゼントも喜んでくれて
一安心でしたぁ(笑)
[PR]

e0094322_2145650.jpg


ラッピングはジャスミンなので
大目に見てください(笑)

今年はフライングして
DSを買ってしまったので
今回はこんなもんで(笑)

っつうか
ダンナ転職したばっかなので
ボーナスないんで(号泣)

ずっと欲しがってた
ヒコザルとミッフィーのパペット
喜んでくれるといいなぁ~☆
[PR]

e0094322_9342910.jpg

やっと念願の36℃台♪
やったねぇ(^o^)/

ちなみにダンナが今度は熱出してます(-.-;)
検査したらただの風邪らしいけどね(笑)
[PR]

e0094322_22485374.jpg

インフ○エンザでした…
A型だってさ…

ちゃんと予防接種したのになんでだぁ(-o-;)

それにしてもインフ○エンザって
マジこわいよぉ…

こんなにホントに高熱が続くんだね(∋_∈)

こうがんばれぇぇ(>_<)
[PR]

e0094322_22463034.jpg


毎年恒例ですね。。
この時期の39度は(--;

ってことで
今こうが39,4℃

なんだよぉ~
午前中はバトミントンやったり
縄跳びしたりして
お昼ごはんも山盛り食べてたのにぃ

って言いたくなるくらい元気だったのに
おやつのころになって
なんだか様子がヘン

で測ってみたら39度
まぁ~
こうの場合扁桃腺もちなので
熱だすとあっという間に39度になるのでねぇ~

今座薬いれて様子見てます
少しは寝れるといいな。。
[PR]

e0094322_13273678.jpg

りんご大好きなこうとゆう

ジャスミンのお友だちから
もぎたてのりんごが届きました!
二人とも大喜びだよぉ(*^o^*)
丸かじりするって
気合い入ってます(笑)
[PR]

e0094322_10423616.jpg

e0094322_10423629.jpg


気づけば1週間更新休んでましたね
知人のお葬式やら親戚の危篤やらで
ジャスミンの忙しさMAXでした

そんなバタバタした1週間でしたが
こうゆうは元気いっぱいです!!

今肉まんにはまってる様子
前は嫌いだったのにね

ジャスミンも肉まん食べたぁ~い!!!!!!
[PR]

e0094322_230484.jpg


こうとゆうの体重差
かなりあります!!

ゆうのほうが重いんですが
一時5キロまで差がついて
今は4キロ差です
食べる量がかなり差があるのよねぇ~


最近のこうとゆうの口癖

「元気モリモリ、マッチョマン!!」

??
なんだぁ~?
そのフレーズ?

どうも学校ではやってるらしいんですけどね
出所はどこなんだろう?

まっとりあえずしっかり食べて
筋肉つけてちょうだい♪
[PR]

  

カテゴリ

以前の記事

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧