ジャスミンママのひとりごと

pureonly.exblog.jp


2000年生まれ双子の男の子のママのひとりごとです
by miffysnuffy
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

[自己紹介]

遊びにきてくれて
ありがとうございます

ずぼらツインズママ
ジャスミンです(笑)
ワーキングマザーです


ツインズは
小学校3年生!

「こう」と「ゆう」は
二卵性ツインズです♪
メガネかけてるのが「こう」
笑うと目がないのが「ゆう」


遊びにきたら
コメントしてくれると
うれしいな♪

双子の情報が欲しくて
初めて遊びに来た方は
カテゴリーの
「双子の妊娠出産」を
ご覧くださいませ
少しは参考になることが
あるかも・・?

保育園ネタは
主に園の対応のグチです!
こんな保育園も
あるんですよ(><)

小学生になったツインズは
クラスが分かれて
全く違った個性を見せています



《家族構成》

ヲタクなパパ
ずぼらなママ
マイペースなこう
やんちゃなゆう

以上4人です♪



[links]
<オタクのダンナのブログ>
オーバードライブの「イッツ あ スモールワールド

<双子ママblog>
双子育て戦いと感謝

ツイン★ピース   双子と虎と天津と

ゆっくりいこうよ

<お友達blog>
むりやり母とムリムリくんの中学受験への道

西瓜丸的「美しい日本語」 ”一日一歌-句”

小噺屋・柳亭

フォロー中のブログ

ライフログ

<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

e0094322_2143776.jpg

昔ジャスミンが使ってたけん玉!
今ふたりが遊んでます♪

こういう昔遊びって
シンプルだけど楽しいねo(^-^)o
[PR]

e0094322_20534996.jpg

e0094322_205349100.jpg

電王終わっちゃった(ToT)
ハマりましたねぇ(笑)

ところで
いつのまにか
ベルト2つになってますけど…
ドライブなんで?(゜o゜)\(-_-)
[PR]

e0094322_0164665.jpg


お庭のバケツの水が
カッチカチに凍っちゃった!!
寒い!!
[PR]

お正月に実家でもちつきをしましたぁ

事の発端は
こうとゆうがおもちが何からできているか知らなかったから。。
じゃあせっかくだから
ふかすところからやってみようって
本格的にやることに(笑)

e0094322_0335020.jpg


さぁ~がんばってついてね!!
e0094322_0335085.jpg

e0094322_0335065.jpg


最後はわくにいれて
形を整えてっと
e0094322_0335078.jpg

e0094322_0335049.jpg


すっごいおいしかったね♪
[PR]

e0094322_23521268.jpg

e0094322_23521276.jpg

e0094322_23521318.jpg

e0094322_23521323.jpg

まだ京都ネタ引っ張ります(笑)

映画村に行きましたぁ♪
しかも元旦に!!
いろんな意味でスゴくない?(笑)
なぜ映画村かって?
それは…ドライブの趣味です(>_<)
だって東映ですから(-.-;)
戦隊系・仮面ライダーいっぱいなのよ(・o・)ノ

ライダーショーもやってて
こうとゆうも
もちろん夢中で見てました♪
さすがに映画村のショーは本格的だねぇ(笑)
[PR]

e0094322_8561223.jpg
e0094322_8561288.jpg

e0094322_8561277.jpg


嵐山で人力車に乗りました!
しかも子供だけ(笑)
だって高いんだもん(><)

寒い日だったので
座席にホッカイロがしいてありました(笑)
ちょっと高さがあって
子供には少し怖かったみたいだけど
人力車のおにいさん?のトークがおもしろかったらしく
大喜びだったよぉ♪
[PR]

ダンナの実家京都へいってきました
京都って冬はあんな寒いんですか??
みんなで調子崩して帰ってきましたよぉ(ノ_・、)

でもせっかく行ったんで
京都観光してきましたよ
まずは定番金閣寺!!
数年前に金箔を張り替えただけあって
ほんとにピッカピカ☆
ちょうど午後の西日が差すころに行ったので
水面に反射してとってもきれいでしたぁ~

e0094322_0294043.jpg

e0094322_0294121.jpg


金閣寺のすぐそばのお店で軽く一休み
ここのお抹茶とわらびもちが激ウマでした!!
e0094322_0293678.jpg



つづいて銀閣寺
こっちのが風情があって
ジャスミン的には好き~♪
e0094322_0294344.jpg

銀閣寺を出たところの哲学の道が
とっても素敵なお店がたくさんあって
すっかり気に入りました
ゆうもお団子を食べられてごっきげんだったよ♪
e0094322_0294230.jpg

[PR]

e0094322_20214185.jpg

e0094322_2021417.jpg

いよいよ新しい年が始まりましたね!
皆様よろしくおねがいします☆
[PR]

  

カテゴリ

以前の記事

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧