ジャスミンママのひとりごと

pureonly.exblog.jp


2000年生まれ双子の男の子のママのひとりごとです
by miffysnuffy
プロフィールを見る
画像一覧

プロフィール

[自己紹介]

遊びにきてくれて
ありがとうございます

ずぼらツインズママ
ジャスミンです(笑)
ワーキングマザーです


ツインズは
小学校3年生!

「こう」と「ゆう」は
二卵性ツインズです♪
メガネかけてるのが「こう」
笑うと目がないのが「ゆう」


遊びにきたら
コメントしてくれると
うれしいな♪

双子の情報が欲しくて
初めて遊びに来た方は
カテゴリーの
「双子の妊娠出産」を
ご覧くださいませ
少しは参考になることが
あるかも・・?

保育園ネタは
主に園の対応のグチです!
こんな保育園も
あるんですよ(><)

小学生になったツインズは
クラスが分かれて
全く違った個性を見せています



《家族構成》

ヲタクなパパ
ずぼらなママ
マイペースなこう
やんちゃなゆう

以上4人です♪



[links]
<オタクのダンナのブログ>
オーバードライブの「イッツ あ スモールワールド

<双子ママblog>
双子育て戦いと感謝

ツイン★ピース   双子と虎と天津と

ゆっくりいこうよ

<お友達blog>
むりやり母とムリムリくんの中学受験への道

西瓜丸的「美しい日本語」 ”一日一歌-句”

小噺屋・柳亭

フォロー中のブログ

ライフログ

<   2008年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

e0094322_12503256.jpg


ジャスミン発熱中です
久々に39度超えしました
昨夜あまりの寒気にガタガタ震えてたら
こうが心配して泣き出してしまいました。。
ママは元気じゃないとダメだね

でもママが寝込むときは
自分で自分を看病しなきゃなんないから
かなりメンドーですね。。

あぁ~しんどい
[PR]

e0094322_025163.jpg

また来年も学校で役員することになりました(>_<)

ん~
まぁ頑張りますよ!

こうがまた少し風邪気味f^_^;
よく風邪ひくね(>_<)
[PR]

e0094322_98658.jpg


今日は授業参観でした
1年生全クラス合同で発表会みたいな感じ

こうは写真とれなかった。。
国語の発表をしてたよん♪

ゆうは音楽!
今低学年はこんなふうにピアニカふくんだね!
かなりびっくりしましたぁ~

それにしても
授業参観って
どうしてあんなに子供のテンションあがるのかな(笑)

こうがジャスミンをみつけたら
大声で「ジャスミ~ン!!(^0^)/」
って叫んでびっくり(@@)

ママってしか呼ばれたことないんですけど?

でも楽しそうにしていてよかったぁ~
[PR]

e0094322_10311614.jpg


最近いろいろお話したいこうとゆう

それならお話パーティしよ♪

うわぁ~いいね!!
ってことで

お話パーティをしました

いつもより
ちょっと豪華なおやつを食べながら
それぞれがお題を決めてお話を発表♪
二人ともポ●モンの話でした(笑)

好評だったので
またやろうねぇ~♪
[PR]

e0094322_22133681.jpg


連休明けの朝
しっかり熱さげました(笑)
さすがゆう!!

皆勤賞かかってるから
ぜぇ~~~ったい治す!!って
はりきってたもんね!

でも咳が残ってます
当分はマスクして学校にいこうね!

っていうか
明日の予想最低気温
また-5℃だって。。。
ん~~
風邪っぴきには歩いていくのは酷かなぁ。。
[PR]

e0094322_253070.jpg

e0094322_253026.jpg


せっかくの連休
いろいろ計画してたのに
土曜の朝
元気だけどなんか熱いゆう。。。

あわてて病院連れていったけど
病院でも元気で、
熱も37.7℃だったんで
普通の風邪薬しかでない(--;

ん~
絶対これはあがると思うんだけど
っていうカンがあたり
いま40度超えです!!

やっぱなぁ~

頑張れぇ!
ゆう!!

ジャスミンも眠いけど頑張る(笑)
[PR]

だぁ~れだ?

e0094322_19263829.jpg


正解はこうでしたぁ~
e0094322_19263871.jpg


これをやるために
懐かしのペンギン着ぐるみを引っ張り出したこう。。
エライよ(爆笑)
[PR]

e0094322_12455854.jpg

公園で
鯉にえさをあげてたら
浅瀬?まであがってきちゃったよ(・o・)ノ

池にちゃんともどってね♪
[PR]

やっと?
訪問者が10000人突破しました

訪問してくださった方
ホントありがとう!!

これからも
こうとゆうの成長を見守ってくださいね(^_-)-☆

[PR]

e0094322_22162664.jpg

たかおにだからって
そんな高いところに登っていかなくても(笑)
[PR]

  

カテゴリ

以前の記事

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧