ジャスミンママのひとりごと

pureonly.exblog.jp


2000年生まれ双子の男の子のママのひとりごとです
by miffysnuffy
プロフィールを見る
画像一覧

プロフィール

[自己紹介]

遊びにきてくれて
ありがとうございます

ずぼらツインズママ
ジャスミンです(笑)
ワーキングマザーです


ツインズは
小学校3年生!

「こう」と「ゆう」は
二卵性ツインズです♪
メガネかけてるのが「こう」
笑うと目がないのが「ゆう」


遊びにきたら
コメントしてくれると
うれしいな♪

双子の情報が欲しくて
初めて遊びに来た方は
カテゴリーの
「双子の妊娠出産」を
ご覧くださいませ
少しは参考になることが
あるかも・・?

保育園ネタは
主に園の対応のグチです!
こんな保育園も
あるんですよ(><)

小学生になったツインズは
クラスが分かれて
全く違った個性を見せています



《家族構成》

ヲタクなパパ
ずぼらなママ
マイペースなこう
やんちゃなゆう

以上4人です♪



[links]
<オタクのダンナのブログ>
オーバードライブの「イッツ あ スモールワールド

<双子ママblog>
双子育て戦いと感謝

ツイン★ピース   双子と虎と天津と

ゆっくりいこうよ

<お友達blog>
むりやり母とムリムリくんの中学受験への道

西瓜丸的「美しい日本語」 ”一日一歌-句”

小噺屋・柳亭

フォロー中のブログ

ライフログ

<   2008年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

e0094322_1928695.jpg

e0094322_1928697.jpg

e0094322_1928624.jpg


親子給食でした

去年はメニューがイマイチだったけど
今年は揚げパンがあっておいしかったぁ~(笑)

ゆうはおかわりして食べてたよ!
それにしても口真っ黒なんだけどぉ
[PR]

e0094322_1916464.jpg


家で育てていたイチゴが
ようやく収穫できました
すっごい甘いよぉ♪
[PR]

e0094322_945755.jpg

e0094322_94572.jpg

e0094322_945775.jpg

e0094322_945746.jpg


tookoのプレゼント企画にあたって
ハワイアンズのタダ券を譲っていただきました

ありがとう!!
愛してる(笑)

ちょうどこうとゆうから
ハワイアンズに行きたいとせがまれていたところだったので
ホント助かったぁ~

パパは痛風になっちゃったから
今回はジャスミンが一人でふたりを連れて行きました
往復の運転がキツかったぁ~

でもすっごく楽しかった!!
今回もスライダーをさんざん滑りました
あれハマるわぁ~

こうはスピードが出るタイプのを気に入って
一人で何回も乗ってたけど
ゆうは少し怖がりながら乗ってました(笑)

すっごい満喫できました
tookoありがとうねぇ~
[PR]

e0094322_903030.jpg

ダンナの痛風発作が出ました
今回は治りかけのために出たらしい

仕方ないなぁ…

ダンナのために
マイ松葉杖を購入

これで少しは歩けるかな(笑)
[PR]

e0094322_8543315.jpg


大雨(ノ_・、)
ちょうど通学時間にぶつかりましたね

さすがに今日は
学校まで送りました

学校周辺は大渋滞!!
まいったぁ~
[PR]

e0094322_0163989.jpg


ゆうの自分撮りぃ~
ヒコザルが入ってないよ(笑)

今まで
1週間を5kgのお米で間に合っていましたが
最近こうとゆうが食べるようになってきて
足りなくなってきました

だって焼きそばとかだと
今まで3袋入りの焼きそばで足りていたのに
今は倍だもん。。。

近所のスーパーで
毎週日曜がお米を安売りするので
買っているんだけど

今週は土曜の朝ゴハンで
お米がなくなりました。。

えまーじぇんしーですよ!!

日曜日以外は
500円くらい違うんだもん

これは絶対今日と明日の午前中までは
お米なしで乗り切ってやるぅ

ってことで
シリアルとパスタと春雨と
ホームベーカリーで焼いたパンで
約二日間過ごしました(笑)


いやぁ~
今日久しぶりに米を食べて
なんか感動しました

やっぱりお米なしはツライ(><)
日本人だなぁ~(笑)
[PR]

e0094322_081853.jpg

ゆうが
図工の授業で作ったロボット

他の子は
お菓子の箱とかなのにぃ…

ゆうはパパのおもちゃの箱がメインです!
あぁ~もぉ。。
[PR]

e0094322_03329.jpg

e0094322_033846.jpg


ラーメンを食べに行ったら
瓶のコーラがあって
思わず注文♪

やっぱ瓶のコーラは
なぜかおいしいね♪
[PR]

e0094322_1351764.jpg

e0094322_1351712.jpg

月例テストの範囲発表!
テスト勉強頑張れ~q(^-^q)
ってことで
大好きなシュークリーム☆

これ食べて気合い入れてちょうだい!!
[PR]

e0094322_7231798.jpg

ゆうも歯医者さんにきました!
虫歯ないよ♪
歯のお掃除中(^_^;)
あっというまに終わって
フッ素を塗ってもらいました!
これで月曜の歯科検診もバッチリだね♪
[PR]

  

カテゴリ

以前の記事

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧