ジャスミンママのひとりごと

pureonly.exblog.jp


2000年生まれ双子の男の子のママのひとりごとです
by miffysnuffy
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

[自己紹介]

遊びにきてくれて
ありがとうございます

ずぼらツインズママ
ジャスミンです(笑)
ワーキングマザーです


ツインズは
小学校3年生!

「こう」と「ゆう」は
二卵性ツインズです♪
メガネかけてるのが「こう」
笑うと目がないのが「ゆう」


遊びにきたら
コメントしてくれると
うれしいな♪

双子の情報が欲しくて
初めて遊びに来た方は
カテゴリーの
「双子の妊娠出産」を
ご覧くださいませ
少しは参考になることが
あるかも・・?

保育園ネタは
主に園の対応のグチです!
こんな保育園も
あるんですよ(><)

小学生になったツインズは
クラスが分かれて
全く違った個性を見せています



《家族構成》

ヲタクなパパ
ずぼらなママ
マイペースなこう
やんちゃなゆう

以上4人です♪



[links]
<オタクのダンナのブログ>
オーバードライブの「イッツ あ スモールワールド

<双子ママblog>
双子育て戦いと感謝

ツイン★ピース   双子と虎と天津と

ゆっくりいこうよ

<お友達blog>
むりやり母とムリムリくんの中学受験への道

西瓜丸的「美しい日本語」 ”一日一歌-句”

小噺屋・柳亭

フォロー中のブログ

ライフログ

<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

e0094322_1830164.jpg

なんでこんなに
ポテチ好きなのかなぁ
でも今プチポテトが近所のスーパーで69円!
ジャスミン的には底値なんです!
こっそり!買いだめしとこう(笑)

でもうちはおやつってあんまり買わないから
たまに買うと大喜びなのさ(笑)
[PR]

e0094322_2031581.jpg

やったぁ
明日おやすみぃ♪
ママもおやすみo(^-^)o
なにして遊ぼ?
[PR]

e0094322_2293357.jpg

こうは焼き肉好き!
ジャスミンよりお肉食べてるよね(笑)
これだけ食べるんだから
もう少し肉ついてくれたらいいのにね
[PR]

e0094322_23251957.jpg

ようやく?
お子さまメニュー卒業だね
おとな用を残さずペロリ♪

でもさ
ホールの人が通るたびに
「おいしいです(^○^)」
って言うのは
ママちょっと恥ずかしいかも(/o\)
[PR]

e0094322_21363512.jpg


急遽の家庭訪問
今日も仕事を早めに帰らせてもらって
先生が来る10分前!に何とか帰ってきました

一応部屋は片付けたけど
ほぼ普段どおりの部屋だったな(苦笑)

こうとゆうが
学校帰ってきてから
掃除機をもう一度かけておいてくれたから助かったよ(笑)

ってことで
まずこうの先生
やっぱ話しやすいわ(笑)
明るくてノリがよくて
子供達から好かれるのがわかるわぁ~
ジャスミンも仲良くなれそう♪
こうの性格も的確にとらえてくれているので安心かな

そしてゆうの先生は
思ったより話せたけど
やっぱり会話が弾まない!
ゆうのこともイマイチわかってくれてないかなって感じだったので
こんなヤツですって説明しておきました
う、う~ん心配だ。。。
大丈夫かな?
[PR]

e0094322_2235080.jpg

仕事早退したけど
お店混んでてなかなか抜けれず
授業参観間に合わなかったよ(T_T)
学級懇談会だけでたけど

やっぱ
こうの先生はいい感じ
ゆうの先生は…大丈夫か?って感じ
合わないだろーなー
あの先生とは…

んで授業参観間に合わなかったから
こうゆうに家で大泣きされました(ToT)(ToT)
すっごいキョロキョロして
めちゃくちゃ待ってたのに!って

ごめんねー
家であんなに張り切って練習して
二人のクラスが離れてるから
どっちを何時までみるか
タイムスケジュールまで
3人で作戦会議したのにね(;_;)

ジャスミンもガッカリなんだよー(∋_∈)

懇談会の時に先生に言って
普通の日に授業見に行くことにしてきたので
とりあえず落ち着いたけどさ

でもねふたりとも
「ママ恥ずかしかったらいいよ」
だって

こうとゆうが恥ずかしいならやめとく?

「いや、来てくれたらうれしいけど!!」

はぁ~い了解(^^ゞ

さらに都合で
急遽明日家庭訪問になっちゃった
部屋片さないと…(∋_∈)
[PR]

e0094322_19542257.jpg


髪が伸びて
毎朝の寝ぐせなおしが大変

だってコーカカス(オオカブト)みたいに
髪が立ってるんだもん(笑)

なので
髪をさっぱりさせてきました

短いのもいいなぁ~
[PR]

e0094322_17493374.jpg

e0094322_17493387.jpg

春の食材といえば
やっぱりたけのこ!

皮をむいてねー
ってお願いしたら

あれ?
ツノはえちゃったよ(笑)
[PR]

e0094322_20172054.jpg

e0094322_20172021.jpg

e0094322_20172049.jpg


市内の有名スポットに行って来ました
桜きれいだねぇ~
[PR]

e0094322_20202888.jpg


ゆうとこうと3人でお散歩
気持ちいいなぁ~
[PR]

  

カテゴリ

以前の記事

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧